ホーム > 未分類 > facebookって凄いな(・o・)

facebookって凄いな(・o・)

このブログを始めてもうすぐ5年が経過します。

でも、最近更新が遅れ気味。

たくさんの皆様に読んでいただき、コメントもいただき、「最近更新がない」とお叱りを受けながら続けて来ました。

私はfacebookには慎重派であまり近寄っていなかったのですが、最近ちょこちょこ顔出してます。

凄いですね。タイムリーですね。リアクション早いですよね。手応え感ありますよね。

ブログって、一方通行のトコあるじゃないですかぁ?

フォローされているヒット数とかは確認出来るし、書き込みしてくれた人の反応だって顔だってわかる。。

でも誰が読んでるか見えない。

facebookは見えちゃうんですよね。

・・・・タラタラ書いてますが「何が言いたいねん(`´)」って?

誠に勝手ながら、来年から引越ししようと思うんです。

↓ここに。。。

http://www.facebook.com/susumu.ishii.18?ref=tn_tnmn

では、これを読んだ皆様、来年からはfacebookで「いいね!」しましょう。

m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m

 

 

カテゴリー:未分類
  1. 2012年12月28日 7:46 PM

    ブログを FBに移動されますか。 私のブログの「育ての親」として 少し気持ちが 複雑。長い 間 本当に 面白い投稿 ありがとうございます。 しかし、私自信も ブログ投稿が 減ったのは FBに夢中になったせいも あると 思います。リアルタイムで交流が出来るから 良いですようね??私も FBで人脈が 広がり、FBで お知り合いになり、実際的に 会い 友人となったケースも あります。 どうぞ
    、FBで 頑張って下さいね・・・

  2. 2012年12月29日 7:05 AM

    5年ですか・・・、早いものですね~
    お疲れ様です、何事も継続は力なりで5年間の足跡が残っています。
    FBの使い方はブログに留まらず沢山ありますし、事業にも活かせますのでいいと思いますよ。
    キーワードは、O2Oです、益々楽しみましょう。
    今年も残りわずかです、事故しない様気を付けて、来年はもっと輝ける年にしましょう(^^♪
    私も大変勉強させて頂き有難うございました、感謝!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

