ホーム > 未分類 > 雪害・・・。。

雪害・・・。。

今年のお正月は大雪ですね。
各地で大変な事になっています。
年末のゴルフも雪のため中止になりましたが、毎年恒例の1月2日の愉快な仲間達ゴルフも雪のためクローズ・・・。
予定が狂ってしまいます。
2日はゴルフの後そのまま亀甲に行って中学校の同窓会に行く予定が・・・
っじゃ、車置いて汽車(電車じゃありません)乗って行った方がお酒飲めるんで・・・
ところが時間が間に合わない!
咄嗟の状況判断でロイヤルホテルに車を捨ててそこにあるタクシーに飛び乗って・・・岡山じゃ間に合わないんで法界院へ・・・セーフ!
同窓会は亀甲が誇る唯一の料亭「亀廼舎かめのや」でとり行われました。


ところが2日は次女の誕生日。
一時間だけ参加して宴もたけなわになる前に退散。

カテゴリー:未分類
  1. Lupin
    2011年1月3日 8:57 午後

    ホント、私も金川に車置いて実家に帰省しました。
    ノーマルタイヤじゃとても行けない・・・
    今年はホントにスゴイ年です、頑張んなきゃね(^^♪

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す