ホーム > 未分類 > 第5回石井食品大感謝祭!

第5回石井食品大感謝祭!

昨日は美咲営業部で毎年恒例の大感謝祭でした。
天気は秋晴れ!
抜群の快晴!
県下各地から大勢のお客様にお越しいただきました。
 
行列凄かった。。。
10時からの開場予定だったのですが9時にはお客様集まりだして9時30分には凄い数。。。(^_^;)
前倒しで開場したせいか10時半には大行列、11時のタイムセールなんか大争奪戦・・(・o・)・・怖かったくらい・・。
準備した商品はホボ完売!
別部隊の美咲町たまご祭り班も完売帰還!
みなさん協力して準備した成果が出せました。
お疲れさまでした。
そしてわざわざご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

アンタァおらんがぁ?
はい、カメラマンの影が私です。

更に同じ日に北九州でB-1グランプリが開催されていました。
石井食品の大感謝祭でも大好評(一番売り切れ)の津山ホルモンうどんも出場しています。
結果は・・・

惜しい!
7位!
・・・7位じゃ津山盛り上がらない・・(;_;)
この結果次第で「石井食品津山ホルモンうどんのたれ」の売れ行きが変わるんですけど・・・

でも、凄いですよね。
BEST10に5位が日生のカキオコ、7位が津山ホルモンうどんの2個も入ってます。
ひるせん焼きそばも含め、岡山はB級グルメ天国だぁ!

カテゴリー:未分類
  1. 2012年10月29日 1:59 午前

    好天に恵まれ大盛況でしたね、地元に根付いたっ!って感じですね。
    お腹いっぱい食べて、焼肉一杯買って帰りました、有難うございましたm(__)m
    来年も楽しみにしていま~す(*^^)v

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す