ホーム > 未分類 > 順調な滑り出しの「ぐりぐり家イーオン祇園店」です。

順調な滑り出しの「ぐりぐり家イーオン祇園店」です。

あいにくの雨でのスタートとなりましたが・・・
駐車場は満車!
ソフトオープンという事だったのですが・・・
人人人・・・( ̄□ ̄;)!!
 凄い集客です。29日はOPEN広告も入ってイベントもあるのですが、凄い集客になるでしょうね。
そして我らが「ぐりぐり家」は?
      BEFORE          AFTER
3日間かけてアプローチの変更をしてこの状態でOPEN!
11時にはウェイティング。
夕方ランチメニューの時間を過ぎて一度途絶えましたが6時過ぎから夜の集客ターボ入って客単価も夜は2,100円UP!
1日平均でも1,500円を越えました。
今日までの集客を見てランチサービスセットの時間帯戦略を練らねば・・
そして29日のグランドOPENにはMAXを狙います・・(^o^)丿
 
カテゴリー:未分類
  1. Lupin
    2009年4月26日 5:29 午後

    ご苦労さまでした!順調な滑り出しですね、アプローチの雰囲気もGood!!です(^^)v

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す